新着情報

新着情報 新着情報

2022.08.28

お知らせ

食事会場・玄関前をリニューアル致します。

 
〼改装工事・リニューアルのお知らせ

この度、当館では2階・玄関前の2箇所をリニューアル致します。
8月31日から10月初旬までの平日に工事をさせていただきます。
土日、連休等は営業をさせていただきますが、お客様のいらっしゃる期間は休工となります。
玄関前はタイルの交換等をする為、天候などの影響で工期が前後し、見た目にご迷惑をお掛けする日もございます。
何卒、ご理解をいただけると幸いでございます。

以下に改装の内容を記載させていただきます。
2022年4月にリニューアルしたお部屋と合わせて、今後とも和風の宿〼ますやを宜しくお願い申し上げます。

〼2階の宴会場を半オープンのキッチン兼、食事処に改装致します。
 
 80畳の宴会場の内装や壁を新しくし、平安調をイメージした食事処に変更致します。
 イメージ画像には雰囲気作りのために椅子テーブルが並んでおりますが、実際はパーテーションなどで目隠し等をさせていただきます。
 当館プラン上で個室の記載があるもの(グルメプラン・露天風呂付客室プラン等)は変わりなく個室でご案内させていただき、表記の無いプランでは新食事処または個室(選択はいただけません)でご案内させていただく予定でございます。
 来年初めを目処に外来のお客様へのお食事提供(温泉入浴付き)も行って参ります。

〼玄関前にお休み処を設置し、エントランスの雰囲気を変更いたします。
(画像はイメージとなっております)

玄関前にデッキスペースを設置し、川沿いで休憩するスペースに致します。
また、エントランスの雰囲気をかえさせていただきます。
ドリンク等をご利用いただけます。

TOP