新着情報

新着情報 新着情報

2023.03.13

お知らせ

(工事が完了致しました)貸切風呂の修繕及び改修工事のお知らせ(7月15日更新)

(07月15日更新)
工事期間中、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
修繕及び改装が完了し、リニューアルオープンさせていただきました。
是非ご利用くださいませ。
貸切風呂リニューアルオープンのお知らせ

(03月16日更新)
※皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
雪の間は工事を進めずにおりましたが、春が近くなりこれから工事計画を更新をして参ります。
それまでは休工となりますので、下記の通りご利用いただけます。


(12月29日更新)
※赤字部分が更新&変更箇所でございます。
一時的にご利用いただけます。現在休工中でございます。


日頃より和風の宿ますやをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、急で申し訳ございませんが
貸切風呂の修繕及び改装工事を行うことになりましたので、お知らせいたします。

改装向けて、事前調査をしたところ早急に修繕しなければならない所が確認できました。
雪の季節になりますので急ではございますが安全面等を考え下記日程で行うことになりました。

改装期間・・・11月29日~当面の間(12月29日現在、一時的に内壁を設置しご利用いただけます。(画像の工事箇所です)また次期工事計画が完成するまで休工中でございます。)
工事時間・・・10時前~16時半頃

工事期間中は、安全を最優先にお客様がいらっしゃる時間は音や振動などに注意を払って進めて参りますが、機械音等の騒音が発生する場合がございます。
しばらくの間、基本的には貸切風呂をご利用いただけない形となりますが、ご事情により大浴場のご利用が難しい方はご相談下さいませ。→12月29日現在、一時ご利用可能でございます。ただ、ウッドデッキに出る事ができません。ご了承いただけると幸いです。
期間内に、貸切風呂をご利用予定、ご予約済のお客様には順次お電話やご連絡をさせていただきます。
インターネット予約サイトじゃらんnet / 楽天トラベルからご宿泊をご予約いただいている皆様にはメルマガの案内も送信させていただきました。ご確認下さいませ。

工事期間中、お客様には大変なご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

更新があり次第順次こちらにアップロードして参ります。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

⇩12月29日現在

TOP