新着情報

新着情報 新着情報

2022.11.30

全国旅行支援・県民割(信州割SP)

【12月27日まで】全国旅行支援【信州割スペシャル】の延長につきまして

※11月30日:期間が12月27日まで延長となりました。
 赤字部分が変更点となります。


全国旅行支援【信州割スペシャル全国旅行支援版】についてお知らせ致します。
下記内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。

じゃらんnet、楽天トラベル、一休.com等の予約サイトや旅行会社よりお申し込みのお客様は、お申込み先からのお手続きが必要となります。
各社ごと、上限により受付終了となる場合がございますのでご確認の上ご予約下さいませ。

当館でのお電話、ホームページでのご予約も対象でございます。
 
制度の概要と注意点をまとめましたのでご確認ください。
 
〼対象期間 10月11日~12月27日(28日チェックアウト)※長野県内利用分において
〼対象地域 日本国内に住所がある方
〼対象の方 ワクチン3回目接種者または有効期限内の陰性証明書所持者
〼割引率  対象者の旅行代金の40%(割引上限5000円) / 観光クーポンをお渡し
 
ーーご注意点
・既存予約も対象になりますが、割引適用には事前に各予約サイトの予約確認等からクーポンの取得、または適用をしていただく必要がございます。
 お電話・ホームページの直接のご予約はご到着後のお手続きとなります。
 
・ワクチン3回以上の接種証、陰性証明書、ご本人様確認ができるものを当日お忘れになると割引が無効となってしまいます。ご注意くださいませ。
 

TOP