新着情報

新着情報 新着情報

2020.07.22

コロナ対策での営業(状況により変更あり)

新型ウイルス感染防止対策につきまして(2022年10月7日更新)

◾️基本的対策
・一定の距離を取り対応させて頂くことに努めます。
・スタッフはマスク着用にて対応させて頂きます。
・スタッフの検温と体調管理を致します。
・玄関を始め、各パブリックスペースやお部屋にアルコールを設置しております。
 お手数でございますがこまめな消毒をお願い致します。
・移動時、外出時はマスクをご着用下さいませ。

◾️ご到着~ご案内まで
・お車のお預かり、キーのお預かりは致しません。
 ご自身でのご移動をお願い致します。
 駐車場は隣に広く設けております。誘導させていただきます。
お客様の検温をさせていただきます。
・スリッパは消毒しております。
 お風呂やお食事にお出かけの際は
 お部屋設置のシールにマーク等を記入いただきご自分のスリッパにお貼り下さい。
・フロントには飛沫防止の天然樹脂板を設置しています。
・御記帳後、滞在時のご案内等はお部屋にて距離を取って説明させて頂きます。
 ご案内時はお茶とおしぼり、浴衣をお届けいたします。

◾️お部屋
・清掃時の換気をし、備品等のアルコールでの拭き上げ、
 人に無害の安定化二酸化塩素での空間除菌を行なっております。
・冷水ポットの設置をやめ、
 ペットボトルのお水を冷蔵庫内ご用意しております。(変更する場合がございます。)
・ソフトドリンクは1階エレベータを出て左に自動販売機がございます。
・お布団敷き時には担当スタッフが消毒を行った上で、
 お部屋に入らせていただきます。
・翌朝のお布団上げはいたしません。

◾️大浴場、貸切風呂(随時変更がございますが、ご理解いただけますと幸いです。)
・お部屋からタオル、アメニティをお持ち下さいませ。
・大浴場等のドライヤー、化粧水などの共有アメニティ等を撤去しております。
 (お部屋にございます。)→現在は一部設置しております。
・浴室内のシャンプー等はお使いいただけます。
・ミストサウナはご利用を中止させて頂いております。
・当館のお風呂は男女入れ替え制で、それぞれ2ヶ所の温泉をご利用いただけます。
 入れ替え時の清掃時間を以前より長くさせていただきます。
 (両大浴場共に20:30-21:00は清掃を致します。)
・貸切風呂のご用意もございます。ご予約の上、ご利用下さいませ。
 (15:00-22:00 1回50分 2200円)

◾️お食事
・お箸は割り箸の提供を維持しております。
・お食事は夕食、朝食共に個室でのご案内をさせていただいております。
 →2022年10月の改装に伴い、個室・新お食事処での提供をさせていただきます。
  プランにより異なります。

・基本的にお膳ではなくテーブル席のご案内です。
・従来のお料理プランでは品数は変わりませんが工夫の上、
 お出しする回数を減らす対応をさせていただきます。

※状況により急な内容変更をさせていただく場合がございますが、何卒皆様のご理解をお願い申し上げます。
 

TOP